Subscribe to RSS Feed ログイン

コンタクトレンズがわかる! | 20代女子のブログ

Saturday
2017年9月23日

恋愛とカラコンのつかながり

恋愛とカラコンやファッションのつながりについて
人は恋をしている時、好きな人の好みに合わせたカラコンやファッションをしてしまったりはしませんか?
私もありました。付き合っている彼氏の好みのファッションをしたくなってしまうのです。女性とはそういうものなんでしょうか。
まるでそれが自分の趣味とは違う物だったとしても、好きな人に良く思われたい、可愛いと思って欲しい、その一心で彼の好みのファッションに合わせてしまいます。
またそれがいつの間にか自分の好みになってしまったりするものです。私も以前付き合っていた彼氏の好みに合わせたファッションをしていました。
自分ではあまり好きではない物でも、彼がいいといってくれるとそれを購入したりしていたものです。
今でも夫の好きなファッションにしてしまったり、夫にいいと言われるとついつい購入したりしてしまったりします。
でも自分では選ばないような服装ができたりするのである意味では楽しくていいことだと思います
そうして普段着ない物を着てみてそれが自分でも気に入ったりすると違ったジャンルにも挑戦できていいキッカケになるかもしれません。
恋愛をうまくファッションの一部に取り込めるといいですよね。
そして夫が気に入ってくれているカラコンはヴィーナスアイズというものです。
人気のカラコンランキングでも上位で、着けている人も多いおすすめのカラコンです。

コメントは受け付けていません。続きを読む

ローラのネイルとヴィーナスアイズのカラコンが密かな話題!

ローラのネイルが密かな話題!
ローラと言えば、敬語を使わず誰に対してもタメ口。
相手なんて関係なくて、テキトーなことばかり言っているけど、何だか憎めないそんな可愛い女の子です。最近は、テレビで見かけない日はないくらいの売れっ子だと思います。元々は、モデル出身ということもあり、同世代の女の子からの支持も高いと思います!ローラのようなハーフ顔に憧れる若い子はいますよね!
それからネイルといえば、カラコン。
ヴィーナスアイズのカラコンなんか特に人気ですよね。
ナチュラルカラコンとしておすすめ特集も見つけましたのでぜひ。
今、密かなブームになっているのが、ローラがブログでアップしたネイルとカラコンです。
ネイル、それは、“数字ネイル”。右左で10本ある指に、1本ずつ1~10までの数字を書いたジェルネイル。意味は…分かりませんが、なんかローラらしくて密かな話題になっているらしいです(笑)私が通うネイルサロンのお姉さんも、「最近ローラネイルを頼まれた!(笑)」と言っていました。1~10を描くだけなので、簡単でいい!と言っていましたが!何だかローラのネイルを真似しただけで、ローラのように愛されキャラになれてしまうような…気がしないでもないです(笑)
おすすめのカラコンとあわせてコーデしちゃいましょう!

コメントは受け付けていません。続きを読む

2ウィークコンタクトレンズを買うと洗浄液がめんどくさい

コンタクト使用者のわずらわしさ
子どもが生まれてから実家に泊りがけでよく顔を出しに行くようになりました。子連れだと色々と気兼ねしてしまうので、実家の
ありがたみをとても実感しています。
私には妹と弟が居るのですが両者共に未婚なので、甥っ子を可愛がってくれます。
実家を出た妹もたまに会いに来てくれるのですが、仕事帰りに寄ってくれる事が多いのでまず泊まったりはしません。
実はコンタクトを使用しているので、はずすための道具が揃ってないと寝られないからなんです。
私は裸眼で大丈夫なのでコンタクトには疎く、コンタクトのケースがいるとか洗浄液がいるとか話を聞いているだけで、何て面倒なんだと思ってしまいました。
もうコンタクトレンズが市場に出回って結構な年月が経つのに、そのあたりの改善がない事に驚きすら感じます。
使い捨てできるタイプもあるようですが、それだと今度はコンタクトの予備を持ち歩かなければならないので、それもなかなか良案とは思えません。
傘は随分昔から使われていて、使い勝手がそれほどよくないのにその形が大きく変わりませんが、コンタクトまでその二の舞になって
は困ります。使用者にとって使い勝手の良い素晴らしい商品に改良されていくことを望みます。
その後聞いたのですが、ワンデーコンタクトレンズだったら、洗浄の必要もないので楽だということが分かりました。
こちらのコンタクトレンズ激安購入&処方箋なし通販のサイトでワンデーコンタクトレンズの安い通販がおすすめされているのでいいですよ。
もう絶対に2ウィークよりもワンデーの方がいいでしょ。
ワンデーアキュビューモイスト
これなら私も使ってみたいと思えます。

http://moist-trueye.info/

コメントは受け付けていません。続きを読む