Subscribe to RSS Feed ログイン

コンタクトレンズがわかる! | 20代女子のブログ

Monday
2017年11月20日

恋愛とカラコンのつかながり

恋愛とカラコンやファッションのつながりについて
人は恋をしている時、好きな人の好みに合わせたカラコンやファッションをしてしまったりはしませんか?
私もありました。付き合っている彼氏の好みのファッションをしたくなってしまうのです。女性とはそういうものなんでしょうか。
まるでそれが自分の趣味とは違う物だったとしても、好きな人に良く思われたい、可愛いと思って欲しい、その一心で彼の好みのファッションに合わせてしまいます。
またそれがいつの間にか自分の好みになってしまったりするものです。私も以前付き合っていた彼氏の好みに合わせたファッションをしていました。
自分ではあまり好きではない物でも、彼がいいといってくれるとそれを購入したりしていたものです。
今でも夫の好きなファッションにしてしまったり、夫にいいと言われるとついつい購入したりしてしまったりします。
でも自分では選ばないような服装ができたりするのである意味では楽しくていいことだと思います
そうして普段着ない物を着てみてそれが自分でも気に入ったりすると違ったジャンルにも挑戦できていいキッカケになるかもしれません。
恋愛をうまくファッションの一部に取り込めるといいですよね。
そして夫が気に入ってくれているカラコンはヴィーナスアイズというものです。
人気のカラコンランキングでも上位で、着けている人も多いおすすめのカラコンです。

コメントは受け付けていません。続きを読む

結婚するということ

私は結婚について、きっと夢を見すぎていたのかもしれない。
想像していた結婚生活とは全然違う。
毎日家事と育児におわれてへとへとだし、仕事から疲れて帰ってくる夫はそっけない。
常にきれいな家でありたくても、子どもがいるとなかなか片付かない。
経済的にも将来のことを考えて貯金もしたいので、生活も厳しい。
どんどんやつれていくような気がする。
思い描いていた結婚生活はなんだかもっとキラキラしていた。
こんなはずじゃなかったのになー、と思ったりもするけど、でもやっぱり幸せだ。
子どもと夫といれるだけで私は幸せなのだ。
どんなにへとへとでも、家族の笑顔を見ると嬉しくなる。
作ったごはんを美味しいと言って食べてくれると幸せだ。
想像していた未来とは少し違ったかもしれないけど、私の将来の夢はずっと、「幸せな家庭のお母さん」だった。
今それを叶えられていると本当に心からそう思う。
キラキラしていないかもしれないけど、幸せでたまらない。
追伸
先日、結婚式でした。
結婚式ではピュアナチュラルフレアをつけました。
デザインがナチュラルですからウエディングドレスにぴったりです。

コメントは受け付けていません。続きを読む