Subscribe to RSS Feed ログイン

コンタクトレンズがわかる! | 20代女子のブログ

Monday
2017年11月20日

リボンアイテム大好き!

ファッションアイテムや小物で、女の子らしいものの代表として1位は“ハート柄”かなぁと勝手に思ってますが、私が何より一番好きな柄やモチーフは“リボン”です。リボンモチーフやデザインのものを発見すると、とにかく欲しくなります。
髪飾りや、ネックレス、ピアスのリボンアイテムはかなり沢山持っているのですが、最近では携帯カバーやかごバック、ネイルにもリボンを取り入れてみました。リボンを取り入れられるものには、ほとんど取り入れてきましたが、2つリボンを使う上でこだわりがあって、
1日1リボン。と決めています。大好きなリボンなのですが、いっぱい体に付きすぎてるとうるさく見えてしまうし、ちょっと可愛くなりすぎてしまうので、取り入れるのは1つまで。と自分の中でのルールを決めています。
あとは、原色のリボンは買わない。若い女の子なら原色もかわいく使いこなせると思うのですが、年齢的にも原色のリボンは卒業。淡い色や黒などの落ち着いた色のリボンを大人っぽく取り入れる事を目指しています。大好きなリボンアイテムと上手に年齢を
重ねて行く事。それが私の目標です。

コメントは受け付けていません。続きを読む