Subscribe to RSS Feed ログイン

コンタクトレンズがわかる! | 20代女子のブログ

Saturday
2017年9月23日

ボブウィッグでヘアアレンジ!

ロングヘアで偽ショートヘア
最近雑誌でも街でも見るヘアアレンジ、服の流行と合わせてレトロなアレンジが増えてますね。というわけできっちり覚えておきたいアレンジを覚え書き。1、まず重めのバングス(前髪)を作る為に、前髪とサイド全体を合わせて分け目をを9:1と大胆に分けます。
2、分けた9の部分をサイドへ流して、前髪を作るようにおでこにかけたら耳の後ろでピンで固定します。3、作ったバングスから毛先を引き出してふんわりさせます。ここで好みでカチューシャ付けてアクセントにするのも吉。4、偽ショートの為に、後ろ髪をざっくり1つにゴムでまとめます。
5、毛先をゴムの部分に丸め込むようにピン留めして完了です。このアレンジ、雑誌で見て一目惚れしました。重めバングスとタイトにまとめた後ろがすごく可愛いんです。ボブやロングでのマンネリ防止にもなる、アレンジだけでショート風スタイル作れる簡単なのが増えて嬉しいですね。
フェイスラインと首の華奢さが強調されるヘアアレンジなので、小顔にも効果大!
ボブウィッグでおすすめのウィッグをチェック!

http://xn--dckf5a1e9d9a.biz/

コメントは受け付けていません。続きを読む

自転車で通勤

やってないわスーパーのレジ
コンビニとか、絶対に無理だと思うんだよね。
私、焦らされるのって。ダメなのよ。
あんなにレジに並ばれるなんて。怖くて。絶対に無理だと思う。
コンビニで働いてる人をみると本当に、尊敬しちゃうわ。
手際の良さに惚れぼれよ。
チケット代。公共料金支払い、荷物の配送受付。郵便とか
カード払いとか、ありすぎでしょう。
万能すぎる。少々のレジのもたつきも私は、許せてしまうの。
頑張ってるんだもの。焦らなくてもいいのよ。って、越えかけちゃうの。ゆっくりでいいですよ。って。
私には、できない。無理だと思うから。
ちなみに、デパート等のレジも無理、無理。
どうも、一列に並ばれるプレシャーに弱いみたい。
それもレジ打ちが苦手なの。急ぎのレジ打ちね。
ミスたらどうするの~。
その上、袋詰めが苦手なの。上手に詰めることができないの。
上手に袋詰めする人見ると、なんであんなに上手なの???
本当に、尊敬してしまう。
素晴らしいわ。私には、絶対無理だと思い、挑戦してないの。
もしかして・・。出来るか?むり~。
やっぱり個人的には通販がおすすめ。
自転車ならWiggleクーポンとかお得な割引があるからね。
Amazonとかも安いし。

コメントは受け付けていません。続きを読む

恋愛とカラコンのつかながり

恋愛とカラコンやファッションのつながりについて
人は恋をしている時、好きな人の好みに合わせたカラコンやファッションをしてしまったりはしませんか?
私もありました。付き合っている彼氏の好みのファッションをしたくなってしまうのです。女性とはそういうものなんでしょうか。
まるでそれが自分の趣味とは違う物だったとしても、好きな人に良く思われたい、可愛いと思って欲しい、その一心で彼の好みのファッションに合わせてしまいます。
またそれがいつの間にか自分の好みになってしまったりするものです。私も以前付き合っていた彼氏の好みに合わせたファッションをしていました。
自分ではあまり好きではない物でも、彼がいいといってくれるとそれを購入したりしていたものです。
今でも夫の好きなファッションにしてしまったり、夫にいいと言われるとついつい購入したりしてしまったりします。
でも自分では選ばないような服装ができたりするのである意味では楽しくていいことだと思います
そうして普段着ない物を着てみてそれが自分でも気に入ったりすると違ったジャンルにも挑戦できていいキッカケになるかもしれません。
恋愛をうまくファッションの一部に取り込めるといいですよね。
そして夫が気に入ってくれているカラコンはヴィーナスアイズというものです。
人気のカラコンランキングでも上位で、着けている人も多いおすすめのカラコンです。

コメントは受け付けていません。続きを読む

結婚するということ

私は結婚について、きっと夢を見すぎていたのかもしれない。
想像していた結婚生活とは全然違う。
毎日家事と育児におわれてへとへとだし、仕事から疲れて帰ってくる夫はそっけない。
常にきれいな家でありたくても、子どもがいるとなかなか片付かない。
経済的にも将来のことを考えて貯金もしたいので、生活も厳しい。
どんどんやつれていくような気がする。
思い描いていた結婚生活はなんだかもっとキラキラしていた。
こんなはずじゃなかったのになー、と思ったりもするけど、でもやっぱり幸せだ。
子どもと夫といれるだけで私は幸せなのだ。
どんなにへとへとでも、家族の笑顔を見ると嬉しくなる。
作ったごはんを美味しいと言って食べてくれると幸せだ。
想像していた未来とは少し違ったかもしれないけど、私の将来の夢はずっと、「幸せな家庭のお母さん」だった。
今それを叶えられていると本当に心からそう思う。
キラキラしていないかもしれないけど、幸せでたまらない。
追伸
先日、結婚式でした。
結婚式ではピュアナチュラルフレアをつけました。
デザインがナチュラルですからウエディングドレスにぴったりです。

コメントは受け付けていません。続きを読む

ローラのネイルとヴィーナスアイズのカラコンが密かな話題!

ローラのネイルが密かな話題!
ローラと言えば、敬語を使わず誰に対してもタメ口。
相手なんて関係なくて、テキトーなことばかり言っているけど、何だか憎めないそんな可愛い女の子です。最近は、テレビで見かけない日はないくらいの売れっ子だと思います。元々は、モデル出身ということもあり、同世代の女の子からの支持も高いと思います!ローラのようなハーフ顔に憧れる若い子はいますよね!
それからネイルといえば、カラコン。
ヴィーナスアイズのカラコンなんか特に人気ですよね。
ナチュラルカラコンとしておすすめ特集も見つけましたのでぜひ。
今、密かなブームになっているのが、ローラがブログでアップしたネイルとカラコンです。
ネイル、それは、“数字ネイル”。右左で10本ある指に、1本ずつ1~10までの数字を書いたジェルネイル。意味は…分かりませんが、なんかローラらしくて密かな話題になっているらしいです(笑)私が通うネイルサロンのお姉さんも、「最近ローラネイルを頼まれた!(笑)」と言っていました。1~10を描くだけなので、簡単でいい!と言っていましたが!何だかローラのネイルを真似しただけで、ローラのように愛されキャラになれてしまうような…気がしないでもないです(笑)
おすすめのカラコンとあわせてコーデしちゃいましょう!

コメントは受け付けていません。続きを読む

柔軟剤について思うこと

洗濯をする際に使う柔軟剤が少し香りのきついものが多くなってきたように感じる。
店頭においてあるものも仕上がり以上に香りに重点を絞った商品が多い気がする。
正直そこまで香りのきついものは好みではない。というより苦手だ。
キャップを開けると鼻をつくようなツンとする匂いがたちこめる。
たしかにほのかに香る程度であればいい香りなのだろうが、洗濯後であっても少し香りが残りすぎる気がする。
元々私は香水のように香りをつけるという行為があまり好きではなく、他人の香水や洗濯物の香りが少し苦手だ。
ほのかに香る程度ならば、いい香りだなあと思うことができるのだがあまりにきつすぎると鼻をつまみたくなる。
最近の柔軟剤はそういったものが多くて苦手である
せっかくお日様にあてていい匂いを吸収するのに、それが科学的な香りでかき消されてしまうのはもったいない。
仕上がりがふわっとして、それでいてほのかに石鹸の香りと日に干した匂いがするのが一番魅力的だ。
だけどそういった柔軟剤はなかなか見つからない。
香りよりも仕上がりに重点をおいてほしいものである。

コメントは受け付けていません。続きを読む

2ウィークコンタクトレンズを買うと洗浄液がめんどくさい

コンタクト使用者のわずらわしさ
子どもが生まれてから実家に泊りがけでよく顔を出しに行くようになりました。子連れだと色々と気兼ねしてしまうので、実家の
ありがたみをとても実感しています。
私には妹と弟が居るのですが両者共に未婚なので、甥っ子を可愛がってくれます。
実家を出た妹もたまに会いに来てくれるのですが、仕事帰りに寄ってくれる事が多いのでまず泊まったりはしません。
実はコンタクトを使用しているので、はずすための道具が揃ってないと寝られないからなんです。
私は裸眼で大丈夫なのでコンタクトには疎く、コンタクトのケースがいるとか洗浄液がいるとか話を聞いているだけで、何て面倒なんだと思ってしまいました。
もうコンタクトレンズが市場に出回って結構な年月が経つのに、そのあたりの改善がない事に驚きすら感じます。
使い捨てできるタイプもあるようですが、それだと今度はコンタクトの予備を持ち歩かなければならないので、それもなかなか良案とは思えません。
傘は随分昔から使われていて、使い勝手がそれほどよくないのにその形が大きく変わりませんが、コンタクトまでその二の舞になって
は困ります。使用者にとって使い勝手の良い素晴らしい商品に改良されていくことを望みます。
その後聞いたのですが、ワンデーコンタクトレンズだったら、洗浄の必要もないので楽だということが分かりました。
こちらのコンタクトレンズ激安購入&処方箋なし通販のサイトでワンデーコンタクトレンズの安い通販がおすすめされているのでいいですよ。
もう絶対に2ウィークよりもワンデーの方がいいでしょ。
ワンデーアキュビューモイスト
これなら私も使ってみたいと思えます。

http://moist-trueye.info/

コメントは受け付けていません。続きを読む

ヘアアレンジ「くるりんぱ」

ヘアアレンジ「くるりんぱ」
女の子ならみんな可愛くヘアアレンジをしたいと思うだろう。
テレビに出ているタレントさんなんてとても様々な可愛い髪形をしている。
そんな風に色々アレンジできたら、と思うけどこれがまた難しい。
テレビをみていたら桃という可愛いタレントが出ていて、誰でもできるというヘアアレンジを紹介していた。
それはくぐった髪を「くるりんぱ」させるだけでできてしまうという不思議で簡単でお洒落に見えるアレンジだった。
私もさっそく試してみたが本当に簡単にできた。
すごく簡単な割にはたから見れば手がこんでいるように見える。
それでいて可愛らしくて一気にお洒落になるし、なかなか崩れない。
これはいいことを聞いた、と思ってさっそく次の日に「くるりんぱ」して子どもを連れて公園に行ったら、何人かのママ友が同じように「くるりんぱ」をしていた。
思わず顔を見合わせて笑ってしまった。
みんな考えていることは同じだった。
でも本当に簡単で可愛くできるのでこれからも試していきたいと思う。

コメントは受け付けていません。続きを読む

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

コメント(1)続きを読む